Savian Blog

2016.05.14更新

こんにちは!なるみです!

最近は、もっぱら銭湯にハマっていて、隙さえあらば銭湯に行っています。

セイヴィアン

 

自宅の1㎞圏内には銭湯がわりと豊富にあって、

露天風呂や電気風呂の定番から、手品を披露してくれるところなんかもあります。

最近のお気に入りは、東中野にあるアクアという銭湯で、

アクアさんは、炭酸泉がある、お水が全て軟水、ちなみに露天風呂の横にはプールもある

という、魅力的なお風呂屋さんなのです!

ぬるめの炭酸泉は大人気で、来客のほとんどの方が入っています。

ほとんど皆さんは泉友なので、半端ないアウェー感。

皆さん大体二日置きに一番風呂で来ているので、メンツはほぼ一緒なのです。

炭酸泉→露天を何度か繰り返し、最後にシルク風呂に肩まで浸かって体を温めて

脱衣所にて、顔パックしながら、全身ボディーオイルでマッサージ

なんやかんやで、2時間くらい銭湯に居てしまう。

 

写真は家から30秒くらいのところにある銭湯なのですが、

ここは温度が江戸っ子すぎて体が真っ赤になるため、

ちょっと手足伸ばしたいなーとか、乾燥機を利用するときに、サクッと行っています!

 

お家で半身浴も気持ちが良いですが、やっぱり広いお風呂はいいですね!

 

話は変わって、なるみは明日お休み、明後日は半休を頂いております。

彼の実家の方でお祭りがあるので、母と見に行ってきます!

お祭りの感想は次回のなるみ通信でお伝えしたいと思います!

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしください!

 

☆今日のマールー☆

丸ちゃん

空を自由に飛びたいな。のやつ。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop