Savian Blog

2016.07.08更新

 

こんにちは!なるみです!

ホームページのスタッフ紹介の写真が恐ろしく昔に感じるのは、私だけでしょうか?

 

たぶん私が入社してすぐにみんなで撮ったので、もう半年以上経っていますね!!

 

丸ちゃん!

髪をバッサリ切ってから、少し伸びはじめた頃ですね!

丸ちゃん

この頃の丸ちゃんは、ヒマさえあればスケボーに明け暮れていました!

セイヴィアン

最近はさらに髪が短くなり、

スケボーに明け暮れ、猫を可愛がるという日常が増えました!

 

 こちら半年前のボス村

ノブ

 出会った頃のマコさん

まこねえ

 

 そんな二人は

セイヴィアン

現在、ゲイっぷりを発揮しております!笑

 

私も髪が伸びてきて、雰囲気が変わったねと言われます!

髪型一つで、こんなに印象が変わるんですね!

 

暑い日が続くので、皆様体に気をつけてください!

セイヴィアンでは、暑い中ご来店頂いたお客様のために

ドリンクを充実させておりますので、お気軽にお尋ねください!

ビールもあります!

 

 ☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー 

ご飯中

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop