Savian Blog

2016.09.16更新

こんにちは!なるみです!

 

満月は明日ですが、昨日は中秋の名月ことお月見でしたね!

うちでは毎年、お団子とすすきを飾ってお月見をしています。

ホーキーポーキー

 月ではウサギが餅つきをしていると言われていますが、

そのせいなのか、昨日の夜はお米の入った袋を噛みまくっていた、ホーキーポーキーです。

 

お弁当を持って近くの公園に行くも、地面が湿っていたのですぐ退散し、お弁当は家で食べました。

ほーキーポーキー 

 月より、建設中のやつが目立ってますね...

 

小さい頃は、母がお月見の翌日に飾っていたお団子でみたらし団子を作ってくれるので、

お月見が大好きでした。

 

次は10・13の十三夜がですね。

翌日の栗ご飯を楽しみに頑張ります。

 

私事ですが、10/2〜10/7まで夏休みを頂いております。

よろしくお願いします。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly</p

投稿者: savian

SEARCH

PageTop