Savian Blog

2017.06.12更新

こんにちは!

 

今回はバッサリとカットした方がいたのでビフォーアフターで写真を撮りましたのでブログに載せます。

 

まずはこちら

新宿 歌舞伎町 美容院 セイヴィアン 

この長さになるまでに三年かかったそうです!

 

この長いロングをバッサリとボブにしました!こちらです↓

新宿 歌舞伎町 美容院セイヴィアン バッサリスタイルチェンジ ボブにしよう!

こんな感じにカットをしました!

 

今回はグラボぶにして巻きました。

 

このカットは多少癖があっても楽に決まる髪型です。普段の扱いやすさもいいと思い提案させてもらいました。

 

また暑い季節なのでドライヤーの乾きも非常にいいと思います。この季節嬉しいですね。

 

こんなにスタイルチェンジをされる方は珍しいので写真を撮らせてもらいました。

 

ぜひこの夏にスタイルチェンジがしたい方はご相談ください!きっと新しい自分を発見すると思います。

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop