Savian Blog

2017.06.15更新

こんにちは!

 

最近バイオレットの便利さに目覚めてきた武久です!

 

今まで敢えてバイオレットを使おうとはしなかたのですが最近使い始めてなんて便利なカラーなんだ!と思ったので今回ブログを書きました!

 

まあ個人的な意見なので読まれている方がそれは違うよと思っても仕方ないと思います。

 

もし読んで見てなんか使えそうとかやってみようと思っていただければ嬉しいです、

 

ではバイオレットを使ったカラーを紹介して行きます!

 新宿 歌舞伎町 美容院 セイヴィアン

このカラーはバイオレットとレッドを混ぜたカラーです。

 

見える角度や光の関係でピンクになったりもっと赤ぽく見えたりと変化するカラーになっています。

 

意外と暗めなカラーなので仕事もOKなところが多いと思います。

 

他にもたくさんバイオレットを使いカラーをさせていただきましたがなんと、、、写真を撮るのを忘れていました、、、、

 

 

今回はこの写真一枚のみになりますが次回はもっといろんなバイオレットをご紹介して行きたい!と思います。

 

 

 

またセイヴィアンでは色々な商品を取り扱っています!例えば最近話題になっていますセフィーヌも取り寄せにはなりますが取り扱いしております。

 

せいヴァインの取り扱っている商品は新宿ではあまりないものやネットにも乗らないような少しレアな商品を取り扱っております。

 

ぜひ興味のある方はお問い合わせください!

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop