Savian Blog

2017.06.23更新

こんにちは!

 

前回COTAのシャンプーとトリートメントをご紹介しましたので、今回は前から取り扱っているCOTAの生トリートメントをご紹介します。

 新宿でコタを扱っている美容院セイヴァイン 新宿ではここだけ

まずどんなトリートメントなのか?生トリートメントと聞いてどんなイメージを持たれるでしょうか?

 

このトリートメントは直前に作ります!そうお客様の目の前で混ぜて作ることに意味があるんです!

 

ではなぜ直前に作るのか?それは初めからできているトリートメントは分子の大きさが違うからです。

 

分子とは、、、トリートメントの元だと考えて下さい。その元が小さけえれば小さいほど髪に入っていきます。

 

もちろん小さいだけならすぐに抜けてしまいますが、小さい分子が髪の中に入り髪の中でくっついて大きくなり髪の隙間から抜けない大きさになります。

 

なので約1ヶ月ほど持ちます!

 

ではどんなトリートメントかやり方を写真で見ながらご説明します。

 

①まずはミストで髪を温めてキューティクルを開き水分を補充します。

(ここでしっかりと水分を補充します)

 新宿歌舞伎町美容院 セイヴィアン コタトリートメント取り扱っています

②ここで生トリートメントの登場です!

ガラスのカップに入っているトリートメントを混ぜて直前に作ります。混ぜることで分子同士がくっつきます。

(ただし10分で完成しますのでここで手早く髪に塗ります)

 新宿ではセイヴィアンにしかないトリートメント コタ生トリートメント

③髪に塗布します。根元は基本はつけないです。ダメージしている部分にしっかりとハケでつけてよく揉み込みます。

 新宿ではここだけ!生トリートメント

④ここで登場するのがアイロンのように見えますが、超音波を発生させる機械です少し形は違いますがエステにも使われます。

(超音波の振動で髪の中にトリートメントを浸透させます。これをやるとほんとに持ちが変わってきます)

 新宿セイヴィアン 生トリートメント

⑤またまたスチームで髪を温めます。トリートメントと一緒に水分を補給します。

 新宿でコタを扱っていっる美容院 セイヴィアン

⑥ 最後にシャンプー台に移動して一度流してもう一回トリートメントをつけます。よく揉み込み流して終了になります。

 新宿の美容院でコタを取り扱っている美容院 セイヴァイン

 

いかがでしたか?

 

COTAの生トリートメントはお席でしますので少し時間はかかりますがしっかりとしたトリートメントです!

 

ぜひご体験して下さい!きっと髪が変わります!

 

そしてこのトリートメントにはホームケアもあります!

 新宿でコタを扱っている美容院 セイヴィアン 新宿エリアではここだけです

ホームケアを使うと二ヶ月間はサラサラが続きます!しかも意外と大きなサイズなので長く持ちます。

 

使い方は、美容院帰りなら三日に一度程度でOKです!三週間ぐらい経ってくるとさわり心地がだんだんと悪くなり始めるので、二日に一回もしくはリンスやコンディショナー

変わりに毎日でもOKです!

 

シャンプーをしてかトリートメントを使いよくもみこんこんで流すだけです!簡単でしかも効果的なトリートメントです。

 

ホームケアもよろしくお願いします!

 

もちろんCOTAのシャンプーとトリートメント併用できます!より髪がいい感じになります!ぜひお試しください!

 

COTA 生トリートメント ¥5940(シャンプー、ブロー込み)

 

COTA ホームケア   ¥2700(税込み) 

 

*お取り扱い商品
COTAクオリヤプラス/セフィーヌ/ミルボン各種/B.C,A,D,HOMME/バクスター/ダヴィネス/他
クリームズクリーム/COTAアイケア/一部商品は予約制 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop