Savian Blog

2015.03.05更新

髪を洗うとき、お湯で濡らして、すぐにシャンプーをつけていませんか?

めんどくさいからこの洗い方で洗いがちではないですか?

熱すぎると必要な皮脂やうるおいまで洗い流してしまい、

頭皮や髪の乾燥を招きます。また、温度が低すぎても汚れを十分に落とせません。

38~40度が最適なのです

これだけで髪のよごれは70%位落ちてしまうんですよ。

時間にして2~3分充分に行なってください

シャンプーも泡立ててから使うと抜群です

頭皮が傷つかないように爪を立てずに指の腹を小刻みに動かして

頭皮をやさしくマッサージするように洗います

すすぎを最低でも3分以上行いましょう。

髪や頭皮の汚れやシャンプーの成分を完全に洗い流すには、それだけの時間が必要です。

シャンプーの時間により最初と最後が大事ですよ

自分で合うシャンプーがわからない時はぜひご相談ください

http://www.savian.jp/asset/_MG_2619.JPG

投稿者: savian

2015.03.01更新

昨日は幸せな日でした

10年近くの付き合いになるやつの結婚式があったり

25年以上の付き合いの親友にこどもが産まれたり

結婚式には参加できませんでしたが二次会には参加してきました

幸せオーラ満載でした幸せな姿を見ると

こっちも幸せになりますね

ラッスンはすべってました笑

http://www.savian.jp/asset/029d6a0b204b868ef03e1692661a3a2b14864f1d.jpg

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

前へ
PageTop