Savian Blog

2014.11.01更新


こんにちは、丸山です。

男性の皆さん、特に短髪の方に知ってほしいスタイリング剤があります。

そう、「COCK GREASE xtra hard](クックグリースエクストラハード)です。

私はこれまでスタイリング剤で「これはいい!」って思うことはあまりなかったのですがこちらのグリースは

すごくいいと思ったのでご紹介します。

男性のショートや坊主に近いベリーショートの方にもってこいです。

ツンツン立たせることもベッタリ撫で付けることも思いのまま!

そして値段が「やす!」って思いました。まあグリースって基本的に安いんですけどね。はい。

ちなみにスメルのほうはパイナップル風味!パイナップル好きにもおすすめ。

 

savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー新宿美容室クリームバス》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

投稿者: savian

2014.11.01更新

毛穴が目立つ、至近距離に抵抗がある。

肌のコンプレックスはたくさんありますよね?

今回は意外なプラスで毛穴レスをめざしましょう

まずは毛穴の黒ずみの原因・顔の皮膚は薄いので、

肌は皮脂を出し膜を張ることで乾燥を防ぎ外の刺激から肌をガードするという機能があります。

しかしその皮脂分泌が多いと古い角質と混ざり毛穴に詰まってしまいます。

これが、顔の毛穴を目立ちやすくしている原因です。

元々、顔の皮膚は薄いものなので、なるべく刺激を与えない事が重要です。

まずはたっぷりの泡を作り、優しい洗顔を心がけましょう。

顔と手の間に、常に泡があるようにして、泡を動かして洗う意識で洗顔を行います。

そしてすすぎはこれでもか位丁寧にそれと暑いお湯は必要な油分を

落とすことになるので水かぬるまゆで。

化粧水はたっぷり使いましょう。手で優しく肌に乗せ、パッティング。

充分肌に吸収させたら、再度化粧水を手に取りパッティング。これを3回位やってみてください。

少し面倒に感じるかもしれませんが、だんだんともっちりとした肌になっていくのを実感出来ると思いま

す。そうなれば、もう1度塗りには戻れません(笑)。

後は、いつも使っている美容液などがあればそちらもきちんと肌に浸透させましょう。

そして、秘密のアイテムが保冷剤です。

保冷剤?そう家の冷蔵庫にあるそれです。

化粧水の後に保冷剤を当てると毛穴の引き締め効果抜群ですよ。

後は週に一回のオイルマッサージも更に毛穴レスのポイントです。

乾燥の季節が来る前に習慣づけてみてはいかがでしょうか?

 

savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー新宿美容室クリームバス》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

投稿者: savian

前へ

SEARCH

PageTop